アクセスカウンタ

<<  2011年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


私事ですが

2011/07/16 17:40

私事で恐縮ですが・・・、

つい先日、私の尊敬する友人が設計事務所を開設いたしました。

大学時代からの友人で、「よこい」のこのHPも彼女に依頼し、
作っていただきました。

やはり、何かをする人間はその当時(学生時代)から
人とは違う何かがあるのだなぁと、つくづく最近感じます。

また、よこいの親父さんも
彼女の事を大変高く評価して下さること、心から嬉しく思います。

少しでも、建築に興味をもたれた方、
ぜひ一度彼女達のHPをご覧になって下さい。

まだまだ、始まったばかりですので、
不十分な部分もございますがご了承ください。

一級建築士事務所 KAKINOKI HP
   ↓
http://kaki-noki.com/index.html


私ことで大変失礼いたしました。
読んで下さった事、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ほおずき市

2011/07/08 17:47
画像


明日は「ほおずき市」です。

今朝、準備中のところを
そっと撮影してきました。

「ほおづき市」の詳細は下記へ
http://www.senso-ji.jp/annual_event/shimanrokusennich.html

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おしらせ

2011/07/01 17:21
文月のお休み

 4日(月)
11日(月)
19日(火)
25日(月)

を予定しています。


土・日・祝日のお昼について

混乱を避ける為、50食限定で天丼のみでやらせていただきます。
又、11:20〜整理券をお配りする予定です。

これから本格的に暑い日が続いていくと思いますが、
皆様無理なさらずに毎日をお過ごし下さい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2011年7月のブログ記事  >> 

トップへ

京料理 よこい 東京本店 2011年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる